気になる商品・お勧め商品を紹介するサイトです。

それって…ど~なん!?

ぜひ登録を 

このサイトを登録 by BlogPeople

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

最近のコメント 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

気持ちよい対応♪ 

僕のサブパソコン『Let's Note』の事で製造元のパナソニックのサポセンに電話。

電話すると案の定待たされました。(苦笑)
まっ、こっちもそれくらいは想定内なので、気にしませんが。。。

でで、5分ほど待つとオペレーターに繋がりました。

今回、電話した用件は2つ。

ひとつはリサイクルシールが剥がれてしまったけど、リサイクル対象商品として認定されるのかどうか。

もうひとつは裏のゴム足(?)が剥がれてなくなってしまったので、家電店とかから取り寄せができるのかどうか。

まず、最初のリサイクルシールに関しては、剥がれちゃっても品番等で確認ができるので、問題ないとの事。

次のゴム足のほうはそのサポセンで受け付けてくれるとのこと。

早速、発注をお願いしました。

代金は・・・タダ!

いい響きです♪(笑)


同じクラスのノートパソコンとしてはちょっと高めですが・・・

ノートパソコンの性能としても十分だし、モバイルとしてのバッテリー駆動時間等も申し分なし

光学ドライブ(コンボドライブ)が内臓されているにもかかわらず本体の重さは1.1キロ程度

そして・・・不要なソフトがほとんど入ってないところも気に入っています♪

それだけでも十分満足していたのですが、今回のこの対応。

僕の心をしっかりとつかんでいきました。(笑)

次にノートパソコンを買い換えるときもLet's Noteにしようっと!


僕の使ってるLet's Noteは搭載できるメモリが512MBなんですよ。
しかし!最近のLe's Noteは搭載できるメモリが1024MB、つまりは1GBまでつめるんです。しかも、最初から512MBは搭載されているので、通常の使い方では増設の必要はないと思われます。

さらに最近のLet's Noteは内臓されてるドライブが、コンボドライブからDVD-Rも焼けるドライブに変わってます。

つまりはLet's Note一台でDVDまで作ることが可能。リカバリー等する時のバックアップもDVD-RにバックアップできるからCD-Rみたいに何枚もメディアを用意しなくてもいいので、かなり楽にとれますよ!

Panasonic Let’s note W4【税込】 CF-W4JW8AXR [CFW4JW8AXR]【0127アップ祭2】

そろそろこれに変えたい!Let's Note W4 CF-W4JW8AXR


価格:244,800円(税・送料込み)
スポンサーサイト
 
2006/01/31 12:20|コンピュータTB:0CM:1
コメント
私もゴム足とれました
はじめまして。失礼します。
私のW2(2003年8月購入)もゴム足とれてしまいました。
こうじさんは無料で送ってもらったそうですが、購入後どれくらいたっていたのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。
CF-W2使い #Ay6tTHf6|2006/02/11(土) 07:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soredou.blog26.fc2.com/tb.php/105-47864133

カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ブログ内検索 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

プロフィール 

こうじ

Author:こうじ
それって…ど~なん!?へようこそ。

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 それって…ど~なん!? All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。