気になる商品・お勧め商品を紹介するサイトです。

それって…ど~なん!?

ぜひ登録を 

このサイトを登録 by BlogPeople

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

最近のコメント 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

気持ちよい対応♪ 

僕のサブパソコン『Let's Note』の事で製造元のパナソニックのサポセンに電話。

電話すると案の定待たされました。(苦笑)
まっ、こっちもそれくらいは想定内なので、気にしませんが。。。

でで、5分ほど待つとオペレーターに繋がりました。

今回、電話した用件は2つ。

ひとつはリサイクルシールが剥がれてしまったけど、リサイクル対象商品として認定されるのかどうか。

もうひとつは裏のゴム足(?)が剥がれてなくなってしまったので、家電店とかから取り寄せができるのかどうか。

まず、最初のリサイクルシールに関しては、剥がれちゃっても品番等で確認ができるので、問題ないとの事。

次のゴム足のほうはそのサポセンで受け付けてくれるとのこと。

早速、発注をお願いしました。

代金は・・・タダ!

いい響きです♪(笑)


同じクラスのノートパソコンとしてはちょっと高めですが・・・

ノートパソコンの性能としても十分だし、モバイルとしてのバッテリー駆動時間等も申し分なし

光学ドライブ(コンボドライブ)が内臓されているにもかかわらず本体の重さは1.1キロ程度

そして・・・不要なソフトがほとんど入ってないところも気に入っています♪

それだけでも十分満足していたのですが、今回のこの対応。

僕の心をしっかりとつかんでいきました。(笑)

次にノートパソコンを買い換えるときもLet's Noteにしようっと!


僕の使ってるLet's Noteは搭載できるメモリが512MBなんですよ。
しかし!最近のLe's Noteは搭載できるメモリが1024MB、つまりは1GBまでつめるんです。しかも、最初から512MBは搭載されているので、通常の使い方では増設の必要はないと思われます。

さらに最近のLet's Noteは内臓されてるドライブが、コンボドライブからDVD-Rも焼けるドライブに変わってます。

つまりはLet's Note一台でDVDまで作ることが可能。リカバリー等する時のバックアップもDVD-RにバックアップできるからCD-Rみたいに何枚もメディアを用意しなくてもいいので、かなり楽にとれますよ!

Panasonic Let’s note W4【税込】 CF-W4JW8AXR [CFW4JW8AXR]【0127アップ祭2】

そろそろこれに変えたい!Let's Note W4 CF-W4JW8AXR


価格:244,800円(税・送料込み)
 
スポンサーサイト
2006/01/31 12:20|コンピュータTB:0CM:1

ミスったー(><) 

夕べ、今現在登録できているASPの整理をしていたんです。

このIDとパスワードの組み合わせはどのASPだったか。。。
それを全部すりあわせていました。

で、ひとつ気になったことが。。

アマゾンのアソシエイト・プログラムに登録していないんです。
いや、登録していないのではなく登録を断られたんです。

なぜ?なんて少し考えてて…以前、アマゾンから届いたメールをよく見てみると…HPのアドレスが間違ってました。(汗)

ん~、もう一度許可申請を出していい物かどうか。。。 
2006/01/17 22:36|未分類TB:0CM:0

口座開設完了 

今年は新しいことを始めることにしました。で、その第1弾というかたぶんこれで手一杯になると思うんですけど、株を始めます。なんてところまでは少し前の日記で書きました。

で、今日、やっと口座開設のお知らせが届きました♪

口座を作ったのは楽天証券です。

ここを選んだのは…3ヶ月間一定金額までの取り引きは手数料無料と言うところに惹かれました。その無料の間に少しでも多く株式という物にふれていこうと考えています。

通常振り込みで振り込んだので、明日の朝に楽天証券の方に資金が入金される予定です。

明日から失敗をおそれずに実際に株をやりながら勉強していきたいと思います。 
2006/01/15 21:33|未分類TB:1CM:0

カレンダー(月別) 

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ブログ内検索 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

プロフィール 

こうじ

Author:こうじ
それって…ど~なん!?へようこそ。

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 それって…ど~なん!? All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。